KTV「キスマイ超BUSAIKU!?」、2023年2月1日放送

カンテレ「キスマイ超BUSAIKU!?」2月1日放送分(フジテレビ1月12日放送分)にて、フリーアナウンサーの馬場ももこが茨城県のレンコン収穫で泥水に浸かっていました。

一度、馬場ももこが池から上がるときにKis-My-Ft2の千賀健永から後方に倒されて顔に泥水がかかってまだらに黒くなり、再度、抱えられるような姿勢で池の中に落ちて、顔の額から下が瞬間的に泥水で黒くなっていました。クローズアップはなく、一瞬でした。

胴長着用ですが、レンコンのロケで飛沫ではなく顔まで泥池に漬かるのはあまり見かけないように思います。

フジテレビ1月12日放送分で、カンテレでは遅れネットでした。TVer配信は終了しているようです。

KTV「キスマイ超BUSAIKU!?」、2023年2月1日放送」への2件のフィードバック

  1. 見事に真っ黒ですね。
    再登場時に異様な白塗りだったのが気になりましたw
    千賀殿GJです

コメントは停止中です。