MBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2023」、2023年1月9日放送

MBSテレビ1月9日放送「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2023」にて、ドッキリを受けたいという夢を叶える中で、依頼者の一般人女性が赤いクリーム砲を受けていました。

ドッキリの仕掛け人とドッキリのターゲットの両方をやりたいという依頼者の夢を叶えることになり、依頼者が自分の妹に対してドッキリの仕掛け人になります。妹に臭い空気を発射する装置のボタンを押すと、自分に対して赤い色の付いたクリーム砲が発射されるというドッキリでした。

TVerで配信されています。(1時間26分過ぎから)
https://tver.jp/episodes/epva9us5pf