YTV「午前0時の森」、2022年10月4日放送【追記あり】

読売テレビ「午前0時の森」10月4日放送分にて、日本テレビアナウンサーの水卜麻美のパイ投げがありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

オードリー若林とともに様々なストレス解消法を試して、ストレス解消度と罪悪感の高低を評価するという企画で、最後のほうに「パイ投げ」が登場しました。

水卜麻美はパイ投げについて「されるのをめっちゃやりたかった」、「どんな気持ちなんだろうと思ってた」、「試しにやられるほうでやってみようかな。ちょっと面白そう」と言い出します。若林からパイ投げを一発くらうと、「めっちゃおもろい!」とテンションが一気に上がり、その様子を見た若林が会話を挟みながら随所でパイを投げるような展開になりました。結局、セルフパイも含めて7発のパイを受けていました。泡パイではなくホイップで、付着も良好でした。

EPGにも新聞夕刊の番組表にも内容詳細は事前に出ておらず、唐突な企画でした。

木曜からTVer配信があるそうです(TVer「午前0時の森」)。Huluで有料配信があります。

【10月9日追記】
番組Twitterに、収録後のコメント動画が2本、掲載されています。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

YTV「午前0時の森」、2022年10月4日放送【追記あり】」への2件のフィードバック

  1. 午前0時の森の公式Twitterで放送後の様子が見れます。

コメントは停止中です。