TX「そこ曲がったら、櫻坂?」、2022年9月18日放送

テレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」9月18日放送分にて、パイ投げがありました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

「幸阪茉里乃DEATHゲーム!」と題して、幸阪茉里乃に関するクイズやゲームに他のメンバーが挑戦して失敗すると罰ゲームを受けるという企画の前半戦で、罰ゲームの一つに赤いクリームを使った「顔面赤福」がありました。ゲームの結果、山﨑天・小池美波・上村莉菜・松田里奈の4人が赤パイを受けていました。クリームの組成はわかりませんが、粘性が高く、あまり周囲には飛び散らない感じで、わりと顔にクリームが残っていました。

来週、同じ企画の後半戦がありますが、罰ゲームはゲームごとに変わるようで、予告にはパイ系のシーンはありませんでした。

GYAO!で無料見逃し配信されています。
GYAO! そこ曲がったら、櫻坂? 幸阪茉里乃DEATHゲーム!前半 2022年9月18日放送分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください