TVO「おはスタ」、2022年7月6日放送

テレビ大阪「おはスタ」7月6日放送分にて、井上咲楽が粉まみれになっていました。

ゲームコーナーの罰ゲームで、粉を噴射するCGで井上咲楽の顔が隠れ、他の出演者のリアクションが映り、その後再び井上咲楽が映ったときには、額からあごまで顔全体が綺麗に真っ白になっていました。おそらくトレイか何かに敷き詰めた粉に顔を突っ込んだのではないかと思いますが、詳しい方法は不明です。

ここ最近、毎週水曜に罰ゲームで誰かが落顔メイクされていて、井上咲楽が部分的に黒塗りしたりしていました(6月8日の記事)。粉は今回が初めてです。当面、毎週水曜日の回は要確認かと思います。この記事を以て事前記事とさせていただきます。

YouTubeの番組公式チャンネルがあり、一部VTRの見逃し配信がされていますが、今のところ生放送部分の配信はなさそうでしょうか。
https://www.youtube.com/channel/UCG2uC_KIQKAJ2ZglCUJQsHw/videos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください