ABC「ロンドンハーツ」、2022年5月10日放送

ABCテレビ「ロンドンハーツ」5月10日放送分にて、井上咲楽・みりちゃむ(大木美里亜)・鷲見玲奈・藤田ニコル・福田麻貴(3時のヒロイン)・荒川(エルフ)が粉の中から飴玉を探す「顔面粉まみれ飴玉探し」に挑戦し、それぞれ顔を真っ白にしていました。

5月3日放送のゴールデン2時間SPで目立てなかったと感じた出演者が見せ場を作るためにバラエティの定番ゲームに挑戦する企画で、目立てないと帰れないため、どの出演者も派手目に白くなり、井上咲楽のように髪まで白くなる人もいました。藤田ニコルと鷲見玲奈は綺麗に真っ白になった顔がコウメ太夫のようだということで、MCのロンブーから「チックショー」を言うよう振られる一幕もありました。福田麻貴と荒川のみ、芸人ということでくさや入りの粉になっています。

なお、もう一つのゲームは顔面にパンストをかぶって引っ張り合う「パンスト相撲」で、そちらは森咲智美・西村歩乃果(ラストアイドル)・稲村亜美・青山めぐ・きりやはるか(ぼる塾)・福田麻貴(3時のヒロイン)が挑戦していました。

TVerで5月17日まで配信されています。
https://tver.jp/episodes/epe1gyni0n

ABC「ロンドンハーツ」、2022年5月10日放送」への4件のフィードバック

  1. こちらから失礼します
    松竹芸能公式チャンネルにてヒコロヒーの歌舞伎化粧がありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください