10日の「ロンドンハーツ」

■5月10日(火)、ABC、「ロンドンハーツ」

レギュラー回5月3日放送分の次回予告によると、5月3日放送のゴールデン2時間SPで行われたスポーツテストの延長戦として、目立てなかった出演者が飴食いやパンスト相撲をするそうです。(ゲストブックでお知らせいただきました。)

番組サイトに3時のヒロインの福田麻貴の粉顔写真が出ています。もう一人は誰でしょうか。オンエアの次回予告のほうは、飴食い途中が一瞬映ったのみで、粉顔や誰なのかはわかりませんでした。以下、番組サイトからの引用です。

2022年5月10日(火)
少しは目立ちたい スポーツテスト延長戦

真剣勝負あり、珍プレーあり、涙ありと、番組自体は盛り上がった、ゴールデン2時間スペシャルの女性芸能人スポーツテスト。
しかし中には、残念ながら、あまり活躍できなかったメンバーもいた。
そんなメンバーがゴールデンSPロケ後に居残り、爪痕を残すための延長戦を緊急開催!!
「残りたい方は挙手して下さい!!」
「目立てないと帰れない!!」
という事で、居残りメンバーは
今大会で絶不調だった藤田ニコル、サッカー推しも中途半端に終わった鷲見アナ、虫ばかり食べていた井上咲楽、見せ場がブルマだけの3時のヒロイン福田、シャ乱Qはたけさんイジリのみのエルフ荒川など、総勢11名。
延長戦は、勝敗よりも、とにかく爪痕を残せる競技を用意!
「顔面粉まみれ飴玉探し」や「パンスト相撲」といった、どう転んでも面白くなる種目で、スペシャルの雪辱を果たせるか!?

10日の「ロンドンハーツ」」への2件のフィードバック

  1. 次週予告の映像を見ると髪型で考えると鷲見アナと藤田ニコルのようにも見えます。ただ、オンエアがあるかは別にして飴食いを含む各種目に全員(居残りメンバー)参加する可能性はあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください