YouTube「石原さとみがプライベートで”舞妓”体験!?「伊右衛門」新TVCMに初出演! サントリー「伊右衛門 京都ブレンド」TVCM」、2022年4月7日から配信中

直接のシーンではなく、参考情報です。4月7日からYouTubeで配信されている、石原さとみが出演するサントリー伊右衛門の新CM制作のインタビュー動画で、石原さとみが数年前の京都旅行の思い出を語っていますが、それによるとプライベートで舞妓変身をして、街中で観光客から中身が誰とは知らずに写真撮らせてくださいと言われて、おすまししながら撮ったそうです。

京都で多数ある舞妓変身サービスの中には変身後に外出できるお店もあり、それを見かけた観光客が変身舞妓とは知らないまま本物と勘違いして写真をお願いすることがあるので、そういうパターンかと思います。京都で何の気なしに撮った舞妓の中の人が実は石原さとみで、撮った人は気づかないままというのは、面白いと思います。

撮った方は海外からの観光客だったようですが、Facebookやインスタの膨大なアルバムの海のどこかに、写真があるでしょうか。

同じ動画がMAiDiGiTVでも公開されています。

YouTube「石原さとみがプライベートで”舞妓”体験!?「伊右衛門」新TVCMに初出演! サントリー「伊右衛門 京都ブレンド」TVCM」、2022年4月7日から配信中」への4件のフィードバック

  1. YouTubeでのゼロイチtvで林ゆめ、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、奥ゆいの飴食いがありました

  2. 石原さとみは以前、アメリカ留学で誕生日に顔面パイをされた話をワイドショーでしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください