MBS「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」、2022年1月10日放送

MBSテレビ1月10日放送「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」にて、ドッキリにかかりたいという夢を持つ一般人女性2人がクリーム砲を受けていました。TVerで見逃し配信されています。

https://tver.jp/corner/f0094599

この番組は、通常では実現の機会のほぼない一般人視聴者の夢を叶える正月恒例のバラエティ特番です。今回は、一人の方はドッキリで落とし穴に落ちたいという夢、もう一人の方はクリーム砲を受けてみたいという夢があり、落とし穴希望の方が他にもドッキリを受けてみたいという希望を持っていたため、喫茶店のような場所で二人同時にクリーム砲の発射を受けていました。落とし穴希望の方は当たり方がややまだらですが、クリーム砲希望の方はクリーンヒットしています。

クリーム砲希望の方は、夢を話す事前VTRで、(クリーム砲について)「芸能人しか経験できない」「生活しててあんなに汚れることってないじゃないですか?」「泥まみれにも全然なりたい」ともコメントしていました。