TVO「ニンジャラ・ナンジャラ」#2、2021年10月9日放送【追記あり】

テレビ大阪「ニンジャラ・ナンジャラ」10月9日放送分(第2回)にて、井上咲楽の顔拓がありました。

この番組はゲーム「ニンジャラ」をテーマにしたバラエティで、先週の第1回から、ゲストと対決して負けると顔拓というコーナーがありました。初回は武田玲奈が手形を取りましたが(10月4日の記事)、今回は井上咲楽が「負けたらちゃんと(顔で)ニン拓やりますよ」と宣言、結果は負けて本当に顔拓をとることになりました。

井上咲楽はローラーで黒インクを自分の顔に塗りつけ、自分で顔に紙を押し当てて拓を取っていました。鼻の左右の両脇以外はほぼ黒くなっています。井上咲楽Twitterに収録後の写真が出ています。(コメントでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

■10月16日(土)、TVO、「ニンジャラ・ナンジャラ」

次回のゲストは村上佳菜子だそうです。結果は不明です。この記事をもって事前記事も兼ねさせていただきます。

【10月10日追記】
GYAO!(ギャオ)とLocipo(ロキポ)で次回の放送まで無料見逃し配信されています。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

GYAO!「ニンジャラ・ナンジャラ #02」

Locipo「ニンジャラ・ナンジャラ #02」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください