複数番組一括記事、2021年5月~6月放送

軽めのシーンなどをまとめてご紹介する記事です。

●MBS「水曜日のダウンタウン」、2021年5月5日放送

ドッキリVTRで手島優と鈴木奈々が薄めの牛メイクをしていました。(ゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

●AbemaTV「水溜りボンドの青春動画荘#4」、2021年5月7日放送

面白動画を作る企画で、頭上の風船を割ってケチャップを浴びるなどのシーンがありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

●KTV「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」、2021年5月8日放送

峯岸みなみが緑塗りガチャピンでドッキリの仕掛け役になっていました。

●ファミリー劇場「変なおじさんTV」【セレクト】#6、2021年5月10日放送

勉強居眠りコントで優香がパイ投げされていました。

●KTV「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」、2021年5月11日放送

オペラ芸人のミッチェルが飴食いしていました。【掲載後追記】王林も飴食いしたようですが、写真が紹介されたのみでオンエアはカットされていました。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

●WOWOW「電波少年W~あなたのテレビの記憶を集めた~い!~ 」、2021年5月10日放送

過去のテレビ番組を振り返る番組です。有料チャンネルでの放送ですが、初回(各回の最初の放送)は無料で見られます。1989年から1992年に放送されていた「大竹まことのただいま!PCランド」の泡パイ投げが紹介されていました。(ご覧の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

●YTV「恋はDEEPに」#6、2021年5月19日放送

石原さとみがドジをしてごくごく軽く粉をかぶるシーンがありました。付着はほぼありません。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

●KTV「めざましテレビ」、2021年5月21日放送

スカーレット・ヨハンソンがMTVムービー&TVアワード受賞スピーチVTRでスライムをかぶるシーンがありました。

●MBS「オオカミ少年」、2021年5月21日放送

ゆめっち(3時のヒロイン)が青いローションのような液体を浴びていました。

●KTV「スカッとジャパン」、2021年5月24日放送

峯岸みなみが機械の故障によるコーヒーの噴射を浴びていました。

●YTV「有吉の壁」、2021年5月26日放送

ヒコロヒーがライオンキングのヒヒメイク(ラフィキメイク)をしていました。(ゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

●KTV「最高のオバハン 中島ハルコ」#8、2021年5月29日放送

NANAの顔に文字が浮かび上がるシーンがありました。

●KTV「みんなのオーダーで動画を作れ!炸裂!ドーガーメイド」、2021年5月28日放送

視聴者のリクエストに応じた動画を作る企画で、峯岸みなみが薄めの白塗りでコウメ太夫に扮していました。

●MBS「アクター&リアクター」、2021年5月31日放送

バービー(フォーリンラブ)がドッキリの仕掛け人で金色メイクをしていました。(文章のみ)

●YTV「ぐるナイ」、2021年6月3日放送

コスプレしている芸能人を当てる企画で、福田麻貴(3時のヒロイン)が緑塗りして映画「ザ・マスク」のスタンリー・ザ・マスクに扮していました。

●MBS「オオカミ少年」、2021年6月4日放送

街中などで背景に溶け込んで隠れるために、鈴木奈々が顔を茶色に塗ったりパイナップル柄にペイントしたりしていました。全身タイツ着用で、顔以外は塗っていません。

●ABC「有吉クイズ ゴールデン!隠すのがもったいないゲスト15連発だよSP」、2021年6月4日放送

化粧と衣装で歌舞伎の格好をしている芸能人を当てる企画で、May J. が歌舞伎の隈取りの白塗り化粧をしていました。化粧シーンはありませんでした。有吉弘行からは「ヨゴレ仕事」とも言われていました。

●YouTube「シャチGWGW〜YouTube王にシャチはなる!〜」、2021年5月4日配信

「TEAM SHACHI “TOUR2021 ~東名阪でオトす!!~”東京公演」延期に伴う代替配信企画の最後に、メンバー4人(秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫・坂本遥奈)の顔面クリームがありました。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

●YouTube「【閲覧注意】現役声優アイドルが選ぶ本気で辛い罰ゲームTOP10【NGなし】」、2021年5月23日から配信中

茜屋日海夏が全身タイツを着てパイ投げしています。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください