22日の「AKB0じ59ふん!」(関東)

■9月22日(月)、NTV、「AKB0じ59ふん!」(関西では放送なし)
日テレ番組表22日の同番組詳細によれば、「タリナイ48に吉本グラビア軍団がリベンジ!セクシー対決勃発」とのことで、またYGA(よしもとグラビアエージェンシー)をゲストに迎えて粉を使ったタリナイ48をやるようです。9月8日放送分(9月12日の記事参照)のつづきと思われます。
毎度ながら関西では放送がないので、ご覧になった方からの情報をお待ちしています。

22日の「AKB0じ59ふん!」(関東)」への2件のフィードバック

  1. > 英さん
    ゲストブックがサーバトラブルらしく、ご迷惑をかけてすみません。
    まだ発売されたばかりのDVDだと思いますが、早速の情報ありがとうございます!落顔ファンにはおすすめかもしれませんね。

  2. バカトノの新しいDVDの1巻に若槻のはねつきありました(^^)

コメントは停止中です。