TVO「内村のツボる動画」、2020年11月24日放送

テレビ大阪11月24日放送の「内村のツボる動画」にて、笹木里緒菜が体をペイントして動物写真の一部に溶け込むアートに挑戦していました。

この番組は、何度かの特番を経て、4月以来月1回のペースで放送されているバラエティです。内村光良MCのもと、番組独自の「ツボる」動画を作成してバズらせることを目指します。

海外でボディペイントとポージングを巧みに組み合わせたアートが話題になっていることを受けて、番組でそれに類するアートをやってみることになり、以前同番組で紹介されたメイク動画が評判になった笹木里緒菜が3種類の動物に変身することになります。

グリーンバックの合成のために、動物メイクを施したパーツ以外の顔や上半身は緑色に塗っています。体の動物メイクの様子は少し映っていましたが、顔の緑色塗りのシーンはありませんでした。メイクの練習で腕を白く塗ったときには、ゴールデンボンバーの樽美酒研二に憧れていたので白塗りは前からやってみたかった、とコメントしていました。

笹木里緒菜Twitterにメイク後の写真が掲載されています。ツイートによると本番は収録に16時間ほどかかり(番組のテロップによると「製作12時間」)、大変だったようです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください