ニコニコチャンネルSTU48 CHANNEL「STU48 2期研究生23名全員出演!加入1周年記念特番」、2020年11月1日放送、11月8日まで有料配信中

ニコニコチャンネルの有料チャンネルSTU48 CHANNELで11月1日放送の「STU48 2期研究生23名全員出演!加入1周年記念特番&『瀬戸内温泉巡り企画』スピンオフ「道後温泉」編+第一回「江田島温泉」編」にて、STU48の2期研究生メンバーへのパイ投げがありました。

番組の最後に吉田彩良・池田裕楽・中廣弥生・工藤理子の4人が罰ゲームに指名されて、1発ずつパイ投げされました。投げ手は他のメンバーがつとめましたが、「投げる」ことを意識しすぎたのか、力んでパイが逸れて顔にクリーンヒットしないころもありました。クリームの質は柔らかめで、それなりに付着しています。

工藤理子は1回目は完全にパイがはずれ、免れたことを喜んでいましたが、最後に投げ直しになり、結局パイまみれになりました。池田裕楽は顔の半分にしか当たりませんでしたが、背後のブルーシートについたクリームに自ら顔をつけにいって、白くなっていました。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328751572

この番組は有料配信で、11月8日まで視聴できるようです。月額550円でSTU48 CHANNELに加入すれば視聴できます。加入後、次の月の請求日までに退会すれば、1ヶ月のみの契約も可能かと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください