9月1日の「AKB0じ59ふん!」(関東)

■9月1日(月)、NTV、「AKB0じ59ふん!」(関西では放送なし)
先週の回の次回予告によると、明日9月1日は、ネズミに扮したメンバーがチームでクイズに挑戦する企画をやるそうです。これまで、6月30日放送分と7月7日放送分で同じ企画が行われていて そのときの罰ゲームは頭上から粉をかぶるというものでした(6月30日の記事の追記と7月4日の記事の追記参照)。
今回の予告映像では粉の場面がなかったそうですが、企画内容に変更がなければ、今回もおそらく同様の罰ゲームだと思います。(メールでの情報ありがとうございました。)
以前の記事でも書いていますが、ルール的に、展開によっては誰も粉をかぶらないという結果もあるかもしれません。
関西では放送がないので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。
(9月4日追記)
メンバー4人が粉をかぶっていましたが、頭上からということもあり、顔への付着は僅少でした。また、別コーナーで大堀恵に軽い落顔があったとのことでした。(情報ありがとうございました。)

9月1日の「AKB0じ59ふん!」(関東)」への2件のフィードバック

  1. ご報告ありがとうございます!追記で書かせていただきました。
    パターン的に、「タリナイ48」のほうが付着は期待できますね。

  2. 粉のかかりは悪かったですけど、その後のコーナーで大堀めしべの顔に落書きが
    後、21世紀エジソンもハズレでしたね
    元々が、あえてまともに罰ゲームを受けさせない路線だったので仕方はないですが

コメントは停止中です。