9月2日の「おねがいマスカット」

■9月2日(火)、TVO、「おねがいマスカット」(関東は9月1日)
8月26日放送分の次回予告によれば、来週、「小木のパイ母ちゃん」コーナーがあるそうです。テレビ東京HPの番組表の詳細にも、そのように載っています。予告の映像では、誰がパイ投げされるのかはモザイクでわからないようになってました。
b080828_05.jpg
(8月31日追記)
メールにて、上の画像は大久保佳代子では、とのご指摘をいただきました。たしかに、過去の回と比較して、寝ている位置や服の柄(これまで番組メンバーは白シャツのみ)からすると、その可能性がありそうです。とりあえずチェックしてみたいと思います。(情報ありがとうございました。)