2月2日かそれ以降の「ゴッドタン」

■2月2日(土)またはそれ以降?、TVO、「ゴッドタン」(関東では1月5日に放送済み)

1月7日の記事の訂正です。松丸友紀が鉄拳メイクをしたテレビ東京1月5日放送分「松丸プロデュース王選手権」のテレビ大阪での放送日について、当初の記事では26日放送予定と書きましたが、インターネットTVガイドなどの情報から、実際には26日はテレビ東京12月22日放送分の「ヒム子のアイドル性格チェック」のようです。

こちらのホームページのゴッドタン放送内容一覧によればテレビ東京での2012年の通常回は上記12月22日放送分が最後で、それがテレビ大阪では1月26日放送ということから、テレビ東京1月5日放送分はテレビ大阪では翌週の2月2日放送と思われます。ただしテレビ東京では12月28日に通常の放送曜日とは別枠で「マジ歌選手権」の1時間スペシャルがあったらしく、この回の扱いがテレビ大阪ではどうなるのか、今のところ分かりません。もしスペシャルをテレビ大阪でも放送するなら、9日以降になるかもしれません。当面、「毎週」で予約を入れておくのが確実かと思います。

24日発売の月刊の番組誌か来週の放送分の予告で何か分かるかもしれませんので、また確認してみたいと思います。

2月2日かそれ以降の「ゴッドタン」」への2件のフィードバック

  1. 今、ピカルの定理でちょっとした挑戦してて 加賀美セイラが墨汁まみれになってました
    西内まりやちゃんは多分ないと思います

    • お知らせありがとうございます!
      記事に書きたいと思います。

コメントは停止中です。