TX「欅って、書けない?」、2020年9月27日放送

テレビ東京「欅って、書けない?」9月27日放送分にて、パイ投げがありました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。またコメント欄でもお知らせいただきました。ありがとうございます!)

欅坂46の新2期生がやってみたいことを叶える企画で、守屋麗奈の「顔面パイを受けてみたい」という希望を実現することになりました。守屋麗奈によると、以前からテレビで顔面パイを見て、どんな味がするんだろうとか、感覚が気になって、憧れていたそうです。跳ね上げ式のパイ投げ装置が用意されていて、守屋麗奈の希望により発射ボタンは先輩の守屋茜が押しました。パイの当たる中心点が顔のやや上部にずれましたが、守屋麗奈が自分で紙皿のクリームを下にずらしたのか、紙皿をとると顔全体が白くなっていました。

続いて、他にもやりたい人がいたら、という流れになり、他のメンバーから名前が挙がった山﨑天は「ボタンを押すほうをやりたい」と発言、MCの土田晃之と澤部佑の指名により、守屋繋がりというだけで先ほどボタンを押す役だった守屋茜がパイを受けることになります。実際に当初の予定にはなかったようで、守屋茜は「本当にびっくりしてます」と言っていましたが、即座に「全然いいんですけど。やります」ともコメントしていました。守屋茜のほうはパイが顔の中心にヒットして、綺麗に白くなっていました。



TX「欅って、書けない?」、2020年9月27日放送」への1件のフィードバック

  1.  泥や絵具、ローションは飲み込んでしまうことはあるのでしょうか? 万が一飲み込んでしまったら、後できちんと排泄されるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください