YouTube動画の紹介 2020年8月

YouTube、Instagram、Twitterなどでの個人によるオリジナル動画の配信は盛んになる一方で、特にここ1、2年は一般の方だけでなく有名芸能人も続々とYouTubeの個人チャンネルを開始しているようです。

そういった中にパイ・粉・メイク系のシーンもありますが、ゲストブックなどで情報のご提供をいただきながら、記事のほうではご紹介できていないものも多々生じています。

そこで、それらを簡単にまとめた記事をご紹介する記事シリーズを開始して、今後はそういった動画はそれに掲載していきたいと思います。ほぼ動画のURLを貼るのみで、かなり手抜きの記事になりますが、ご容赦ください。

YouTubeのパイ・粉・メイク系の新発見動画をすべて網羅することはまったく意図しておらず、ブログ・Twitter・メールなどでお知らせいただいた動画や、私がたまたまTwitterのタイムラインなどで見かけて気になった動画が中心になります。なお、記事に載せるのはオリジナルの動画に限定しています。

YouTube上にもっと充実したテーマ別の網羅型のプレイリストを公開している方も多数おられますので、より幅広くネット動画をお探しの場合には、そういったプレイリストをご覧いただくほうがいいかと思います。

とりあえず今回は、最後の1本を除き過去1年のゲストブックからのご紹介です。(いずれも情報ありがとうございました。)

●「【必見‼】人気YouTuberとコラボ⁉飴玉探し」
YouTuber「なまらギーク」と北海道のローカルアイドル「フルーティー」がコラボして飴食いしています。

●「【お馬鹿王決定】抜き打ち学力テストで大爆笑ww珍回答連続でドロドロなったw【青春☆しゅわしゅわクラブ】」
学力テストの罰ゲームでパイ投げしています。

●「ハッピージャグラーVIIで20ペカリ!!【ぱちタウンTV♯110】田○圭をリールに狙う?紺野ぶるま VS 森本レオ子【パチスロ】」
22分過ぎからパイ投げがあります。

●「ゆーか丼の1人撮影動画が一体どこに向かってるのかわからない…」
9分頃から罰ゲームのセルフ粉洗顔があります。

●「キティちゃんになりきってポップコーンを作った動画です🎀🍿」
仲里依紗が白塗りしてキティちゃんメイクをしています。