ABC「シャンプー劇場」、2005/10/7放送

ABC、昨日10月7日放送、シャンプーハットのコント番組「シャンプー劇場」より。
芸人がタッグマッチでローションまみれのプロレスをするコントの収録後、ケンドーコバヤシとともに試合の実況をつとめていた小寺右子アナが、バケツに入ったローションを頭からかけられるシーンがありました。主に髪にかかる感じで、顔にはそれほどかかっていなかったようです。番組のエンディングに特典映像として10秒ほど流れただけなので、時間的にはかなり短かったです。
小寺アナは最初からジャージ着用だったので、収録後の展開も台本通りだったのかもしれませんが、傍観者が巻き込まれるシチュエーションは面白かったと思います。