YTV「ズームイン!!SUPER」・KTV「めざましテレビ」、2008年8月1日放送

1日の事前記事で書いた映画「デトロイト・メタル・シティ」の完成試写会イベントでの観客全員デスメイクですが、8月2日の「ズームイン!!SUPER」と「めざましテレビ」で取りあげられました。
いずれも、イベント全体の概略・メイクされた観客への短いインタビュー・舞台裏の断片的なメイクシーンを織り交ぜた構成で、3分~3分半ほどにまとめられていました。「ズームイン」のほうは番組取材班の女性スタッフがメイクをしてもらい、出演者に質問するという場面もありました。
めざましテレビでは6時台にも短く紹介されていましたが、その枠では映画出演者のトーク映像が中心で、メイクシーンや観客のコメント場面はなかったと思います。
また、メールでいただいた情報によると、「スッキリ!」でも扱っていたそうですが、メイクをして潜入取材する番組レポーターが男性だったそうです。(情報ありがとうございました。)
とりあえず確認できた2番組(とメールいただいた1番組)についてご報告しましたが、他にもイベントの様子を流した番組があったと思いますので、また情報をお待ちしています。
b080804_01.jpg b080804_02.jpg
(8月7日追記)
こちら(管理人HP)に追加画像を掲載しています。

YTV「ズームイン!!SUPER」・KTV「めざましテレビ」、2008年8月1日放送」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。