NTV「26時“ちょい前”のマスカレイド」#6、2020年3月26日放送

日本テレビ3月26日放送「26時“ちょい前”のマスカレイド」#6(最終回)にて、「26時のマスカレイド」の森みはるがパイ投げされるシーンがありました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

用意されたゲームをクリアできれば番組制作スタッフに対して今まで不本意な企画をやらされてきた仕返しができるというもので、パイ投げがしたいという希望を持っていた森みはるが番組プロデューサーにパイ投げをすることになります。

しかし、そのあとで森みはるも他のメンバー(来栖りん・吉井美優・江嶋綾恵梨)とMCのアンタッチャブル山崎からパイ投げされることになり、椅子に座らされて各人から1発ずつ、合計4発のパイをくらいました。投げられる前の本人のコメントによると、「やりたい」とは言っていたがあくまで突然ドッキリ的にやられるようなシチュエーションを希望していたそうで、今回のような状況は想定外だったそうです。そのため迫り来るパイをバラエティ的にちょうど良い具合で怖がるようなリアクションになっていました。付着は良好で、顔全体にクリームが付いています。

メンバー3人がやさしめにパイを投げるあいだ、山崎は「(投げ方が)弱い、弱い」と言っていて、最後にこすりつけるように投げていました。鼻からフンとクリームを出すアクションも見られました。

森みはる公式インスタグラムに収録時の写真が掲載されています。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

TVerでも公式無料配信中です。4月2日深夜までですのでお早めにどうぞ。(こちらも情報ありがとうございます。)
https://tver.jp/corner/f0048973

Huluでも有料配信されています。

番組の最後に4月からの「シーズン2」が発表されていましたが、告知の画面からすると、Huluなどでの配信のみで、地上波はないのでしょうか。


5 thoughts on “NTV「26時“ちょい前”のマスカレイド」#6、2020年3月26日放送

  1. ここ何年かでレアになってしまった良い付着でしたね

    • オーソドックスな形式でしかも良好な付着でしたね!

  2. ここ何年かでレアになってしまった良い付着でしたね

コメントは停止中です。