TVO「電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~」#33、2020年3月22日放送【追記あり】

テレビ大阪3月22日放送「電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~」第33話で、持田優奈と大曲李佳がパイ投げしあうシーンがありました。

この番組は、テレビ東京系列深夜0時30分から放送されている5分のミニバラエティです。テレビ大阪では放送されていない「青春高校3年C組」のレギュラーアイドルが出演するもので、2月23日放送分にて、番組でやりたいこととして大曲李佳(まーがりん)がパイ投げを挙げていました(その回のTVerの配信)。

今回はそれを受けてものもので、屋外ロケで突然に行われました。大曲李佳と投げ合い形式にするためにもう一人を選ぶことになり、他の出演者2人にじゃんけんで負けた持田優奈(もっちー)が生け贄になります。

その後、カッパを着て持田優奈と大曲李佳がシンプルにパイを投げ合いました。パイは泡ではなくスプレー缶からホイップ済みのものを紙皿に盛って、付着も良好でした。持田優奈は自分はやりたくないのに巻き込まれたような形で嫌々付き合わされたというリアクション、逆に大曲李佳はのりのりで楽しむ雰囲気でした。

過去、アイドルの「パイ投げしたい」系のコメントはすぐには実現した事例がほとんどなく、2月23日の発言は一括記事の1つとして参考掲載の予定でしたが、意外にもストレートな形で実現しました。結果的には事前記事として書いておくべきだったかもしれません。

近日中にTVerで配信されると思います。この記事の掲載時点ではまだ#33は公開されておらず、下記は3月15日放送分の#32のURLです。
https://tver.jp/corner/f0048479

【3月23日追記】
第33話のTVer配信が始まりました。
https://tver.jp/corner/f0048815

また、YouTubeでも公式配信されています。こちらも期間限定かもしれません。


2 thoughts on “TVO「電脳トークTV3~相内さん、ずっと青春続けましょ~」#33、2020年3月22日放送【追記あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください