NTV「AKBINGO!」、2019年9月10日・17日放送

日本テレビ「AKBINGO!」9月10日・9月17日放送分はメンバーたちがやり残した番組定番の罰ゲームやお仕置きを指名制で体験させられる企画でした。(関東の方から詳しい情報をいただきました。コメント欄でもお知らせいただきました。ありがとうございます!)

9月10日放送分では、「恥ずかしメイク」として下尾みう・西川怜・坂口渚沙がそれぞれフレディ・マーキュリー、上沼恵美子、どぜうもんに変身しました。ポイントメイクで、全塗りではありません。

9月17日放送分では、「クイズde粉爆弾」として、岡部麟・込山榛香・福岡聖菜・前田彩佳が透明のボックスに入ってクイズに不正解になり、頭上から粉を浴びせられました。最初に入った岡部麟・込山榛香の2人は顔もわりと白くなっていましたが、あとの福岡聖菜・前田彩佳は主に髪が白くなる感じで、顔は前の2人に比べるとやや綺麗でした。

最後に全員集合の記念写真と称してメンバーたちへのクリーム砲がありました。大人数に噴射する形だったため、実際にクリームが多めに付いたのは真ん中付近にいたメンバーのみです。今回の企画で頑張っていたという理由で中央の椅子に座らされた小栗有以やその近くにいた吉川七瀬・横山由依などが比較的顔を白くしていました。

次回9月24日が最終回ですが、予告映像からすると、クリームや粉はなさそうです。後継枠・後継番組についてはまだ情報が出ていないようです。


2 thoughts on “NTV「AKBINGO!」、2019年9月10日・17日放送

  1. 最終回では大家志津香がクリームまみれ、横山由依が墨まみれ、矢作萌夏が粉まみれなったシーンとせんとくんなどのコスプレが名場面集として放映されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください