AbemaTV「給与明細」#60、2019年7月28日放送

AbemaTVで7月28日放送の「給与明細」#60にて、WAM作品サイト「Soaked Woman」さんの撮影の様子が取り上げられました。世の中の様々な変わったお仕事の裏側をリポーター役の女性タレントが体当たりで取材する(実際にその仕事をやってみる)ドキュメンタリーバラエティで、以前は地上波で放送されていた番組です。

今回はグラビアアイドルの小柳歩が「濡れスーツフェチ」の撮影のモデルに挑戦するというもので、Soaked Womanさんのスーツや濡れ方に対するこだわりの深さや、最初はグラビアとは違った世界に戸惑いながらも撮影が進むにつれ小柳歩が素になって楽しそうになっていく様子が見られました。

撮影の終盤にはホイップクリームも使われ、小柳歩がバケツのクリームを頭上から浴びてみるシーンもありました。YouTubeの予告動画でもそのシーンが見られます。

撮影の裏側がこういった形でジャンルの外部からの視点も交えて紹介されることは少ないので、貴重なリポートだと思います。

本編のほうはまだ数日は無料の見逃し配信がありますが(視聴URL)、その期間が終わると有料配信になりますので、お早めにどうぞ。

【8月4日追記】
番組関連動画として、Soaked Womanさんの作品を一部紹介する「ウラ給与明細」が配信されています。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

「【ウラ給与明細】透けブラウスにドキ♡トップフェチモデルの濡れ」
https://abema.tv/video/episode/90-978_s99_p60

5 thoughts on “AbemaTV「給与明細」#60、2019年7月28日放送

  1. ウラ給与明細という短いバージョンの動画の方では蜂蜜を被ってる動画が見れますよ!

  2. 見ました!
    凄いですね。ドキュメントとしての仕上がりも素晴らしく、このAmebaTVによって、かなりの数の視聴者の方(男性だけでなく女性も!)が、濡れスーツに目覚めることが期待できそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください