21日の「AKB48ネ申テレビ シーズン31」#8(CS)

■7月21日(日)、ファミリー劇場(CS)、「AKB48ネ申テレビ シーズン31」#8

6月3日の記事の続報です。7月14日放送の次回予告によると、メンバーが「ガタリンピック」に挑戦したロケが前後編で放送されるようです。21日は前編で、予告映像からすると大会前の練習の回だと思います。

2 thoughts on “21日の「AKB48ネ申テレビ シーズン31」#8(CS)

  1. 昨日放送分を早速見ました。
    「ザ・ガタリンピック」の出場順を決めるもので、潟スキーなどをやっていました。
    2人で対戦して負けたほうは顔に潟を塗られていました。
    顔・服の汚れはまあまあといったところ。何となく「クイズ紳助くん」を参考にしたのかなと感じました。

    来週は後編として「ザ・ガタリンピック」挑戦の様子が放映されます。地元ケーブルテレビの中継にも全身潟まみれになった様子が映し出されていたので期待したいと思います。

    なお、今回の放送は「ファミ劇CLUB」アプリで今日正午から配信される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください