今後の「AKB48ネ申テレビ」(CS)

■毎週日曜、ファミリー劇場(CS)、「AKB48ネ申テレビ」

6月2日に第35回鹿島ガタリンピックが開催されましたが、「AKB48ネ申テレビ」の企画でAKB48のメンバーが数人、いくつかの競技に参加していたようです。(ゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

現地で競技をご覧になっていた方の情報によると、メンバーにはそれほど派手な泥んこはなかったそうですが、前日も同地でロケをしていたそうなので(おそらく練習でしょうか)、もしかしたらそちらのほうでも何かあるかもしれません。

6月2日からシーズン31が始まりましたが、たぶんこのシーズンのいずれかの回で放送されると思います。

2 thoughts on “今後の「AKB48ネ申テレビ」(CS)

  1. 7/7までは既に別企画の放送が決まっています(番組予告やメンバーツイより)
    ガタリンピック回は早くても7/14以降の見込みです
    最近は同じ企画を2回以上に分けて放送するケースがほとんどなので期待して待ちたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください