YTV「笑神様は突然に…問題作誕生!?鉄道ミステリー&くっきー里帰り2時間SP」、2019年4月4日放送

読売テレビ4月4日放送「笑神様は突然に…問題作誕生!?鉄道ミステリー&くっきー里帰り2時間SP」にて、野性爆弾と高橋メアリージュン・高橋ユウ姉妹が故郷の滋賀県を訪れるロケがあり、VTRの最後に高橋ユウがくっきーの柴田理恵風白塗りメイクをさせられるシーンがありました。

ロケの中に今ひとつ大きな笑い処がなかったことに関して、誰がいちばんわるかったのか指名し合ったところ、高橋ユウが子どもの頃のエピソードを盛りすぎたという理由で反省することになり、くっきーに白塗りメイクをされるという展開でした。

白塗りで登場する部分は短く、VTRでもスタジオトークでも本人の感想などはありませんでした。メイクを見た姉のメアリージュンは、「全然面白くない」と突き放すコメントをしています。

同日の「ヒルナンデス」で高橋ユウが生出演して、白塗りシーンも含まれている予告映像を見ながら番組の告知をしていましたが、こちらも特にメイクへの言及はありませんでした。

高橋ユウの公式Twitterにメイク中の写真が1枚掲載されています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください