YTV「ウチのガヤがすみません!」、2019年1月15日放送

読売テレビ「ウチのガヤがすみません!」1月15日放送分にて、青山テルマの体を張ったことをしたいという希望により、墨汁○×クイズを体験させる企画があり、ジャージ姿で墨汁マットに飛び込んで顔や服に墨汁が付いていました。

墨汁プールではなく、墨汁を染みこませたマットか厚い布のようなところに飛び込む形式でした。おそらく周囲に飛び散るのを防いでなるべく省スペースで行うためかと思います。どろんこではなく墨汁になったのも、泥素材では同じ仕組みが難しかったからでしょうか。


YTV「ウチのガヤがすみません!」、2019年1月15日放送」への1件のフィードバック

  1.  耳の中に入ったら、どうやって落とすのかな。

コメントは停止中です。