YTV「映画『陰日向に咲く』公開直前!どどーんと見せちゃうSP」、2008年2月3日放送

読売テレビ2月3日放送(番組中の字幕によると関東では1月25日放送)の映画『陰日向に咲く』のPR番組ですが、パイ投げのシーンも流れてました(シーンの内容は1月30日の記事参照)。ナビゲートDVD(1月31日の記事参照)に入っていたのよりさらに短い映像だったようです。平山あやがスタジオゲストとして来ていて、自分の演技で笑ってくれるなら最高と思いながらやったとか、収録のときの様子についても喋ってました。
パイ投げの場面は、映画本編でもだいぶ短く編集されているようなので、DVDにもっと長いメイキングが収録されることを期待したいと思います。映ってる範囲では、画像の状態で付着MAXです。
陰日向に咲くPR2008/2/3