SUN「志村けんのだいじょうぶだぁ2」、2007年12月14日放送

サンテレビで12月14日放送(関東では12月5日放送)の「だいじょうぶだぁ2」は優香10周年特集の後編で、数年前の「バカ殿様」で流れたバカ姫のパイ投げコント(ガラス板でパイを防御したと思ったら枠だけだった)が流れてました。
番組の中でも紹介されてましたが、正月の恒例の「バカ殿様」(2008年1月4日放送)でも、またバカ姫が出てくるそうです。17日発売の「TVガイド」お正月特大号によると、バカ殿と優香が慣れない勉強をして睡魔に襲われ、それを起こしあうコントがあるようです。パイ投げまでエスカレートするパターンかどうかはわかりません。
また放送日が近づいてきたら、番宣などでもう少し詳しい内容が出ると思います。