3日の「ウチのガヤがすみません!」

■7月3日(火)、YTV、「ウチのガヤがすみません!」

今夜放送の番組です。ゴールデンスペシャルではなく通常の深夜枠のほうで、番組表に「▽テレビ金沢の名物アナ馬場ももこ率いる女性アナ軍団が催眠術で顔面粉まみれ!」との一文があります。詳しいシチュエーションは不明です。

深夜のほうは内容的にはゴールデンの延長戦とのことで、もしかしたら現在放送中のスペシャルで何か予告映像が出てくるかもしれません。ここ数日流れている番宣CMはゴールデンのほうのみで、6月26日放送分の次回予告に延長戦のほうが少し映っていましたが、それらしいシーンはありませんでした。

3日の「ウチのガヤがすみません!」」への2件のフィードバック

  1. ゴールデンのスペシャルはみてないけど、延長戦の方で大きく取り上げられてましたよ!

コメントは停止中です。