26日の「STU48のセトビンゴ!」#11(関東)

■3月26日(月)、NTV、「STU48のセトビンゴ!」#11(関西では放送なし)

次回が最終回です。19日放送分の次回予告に、クリーム砲が映っていたそうです。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

日テレ番組表には以下のように書かれています。

番組内容
今夜STUメンバー初体験祭り!顔面クリーム砲&昆虫に悲鳴?釣り師岩田陽菜ドッキリ赤面!メンバー熱唱&日テレにUFO呼ぶ?何かをやり残してるような悔いはないのか?

詳細
今夜とりあえず最終回!STU48の小さい夢をみんなでかなえよう!メンバーが顔面クリーム砲初体験!感想は?▼センター瀧野由美子も悲鳴!STUにちなんだ身体にいい昆虫食?▼メンバーがやってみたかったドッキリの仕掛け人に!AKB最新シングルセンター岡田奈々も苦笑する恐ろしくゆるゆるなドッキリ▼私たちも歌いたい!歌ウマメンバー熱唱!▼大好評セトナイ会は甲斐心愛&福田朱里&矢野帆夏のSTUバラエティー三銃士

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

26日の「STU48のセトビンゴ!」#11(関東)」への2件のフィードバック

  1. 市岡愛弓と藪下楓がクリーム砲を受けていました。

コメントは停止中です。