21日の「だいじょうぶだぁスペシャル」(関東)【追記あり】

■11月21日(火)、CX、「志村けんのだいじょうぶだぁ 笑顔でファミリースペシャル」(関西では後日放送?)

番組サイトによると、「オール新作」だそうです。

カンテレでは同じ時間帯は自社制作「ちゃちゃ入れマンデー」とフジテレビ制作「モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~」の遅れネットとなっています。

これまでの例から、たぶん後日放送されると思いますが、今のところ放送日は不明です。何かありましたら、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

【11月20日追記】
YouTubeのイザワオフィス公式チャンネルに予告動画が出ていますが、足立梨花がカップルの痴話げんかコントで鼻の穴にクリームを入れられているシーンが含まれていました。記事のカテゴリをアラートに引きあげておきます。(Twitterでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

何度も使われてきたコントで、もしこれまで通りの展開であれば、パイ投げまでエスカレートしていくことになります。番組サイトにはパイ投げへの言及はなく「▽橋本マナミ&足立梨花ズブ濡れ!」とのみ書かれています。鼻クリームがありながらパイ投げを飛ばして水ぶっかけオチということはおそらくないとは思いますが、オンエアを待ちたいと思います。

なお、関西での放送日はまだ不明です。

21日の「だいじょうぶだぁスペシャル」(関東)【追記あり】」への3件のフィードバック

  1. 初めまして!
    阪神間に生息している『駄ぶる』と申します。
    昔、この『だいじょうぶだぁ』を見るのがとても楽しみでした。
    芦屋出身のいしのようこさんが出ていましたよね~
    こういうSPは関西ローカルはお休みしてネットして欲しいです( ;∀;)
    関西ローカルって他にもたくさんありますし、吉本一色は飽き飽きです。
    愚痴ってすみません

コメントは停止中です。