11月3日の「有吉ジャポン」(関西では数か月後?)

■11月3日(金)、TBS、「有吉ジャポン」(関西では5か月後?)

10月27日放送分の次回予告によると、「異色肌ギャル」が取り上げられるそうです(Qeticの記事)。

MBSでは毎週水曜深夜に放送されていますが、11月1日放送分はTBSの6月2日放送分とのことで(MBS番組表)、見られるとしてもかなり先になりそうです。ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

11月3日の「有吉ジャポン」(関西では数か月後?)」への2件のフィードバック

  1. 番組みました。
    前半に、ガングロギャルのお店に行って話し合うという場面での登場でした。

    今回は、異色肌ギャルの皆さんがメイクをしたり、家具や通行人の方にドーランが付着しないよう養生したり、気を付けている事などが紹介されました。
    時間は短いものの、かなり踏み込んだ内容だったと思います。

    TBSオンデマンドで、1週間無料でストリーミング配信されます。(11月4日午前2時現在、配信準備中のため未配信)
    http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/arijapo/209.html 

    配信終了は、2017年11月11日(土)午前0:19までとなっています。

コメントは停止中です。