テレビ大阪「吉本超合金F」、2001年1月放送

懐かしの、というほど昔でもないですけど…。
2000~02年に放送されたテレビ大阪の深夜バラエティ「吉本超合金F」
海やプールで、素人が3枚のカードから1枚を選び、アタリなら希望額の賞金、ハズレならFUJIWARAからグレート・ムタばりの毒霧を浴びせられる、「毒キリ」というコーナーがありました。
画像は毒霧の付着が良かった回のものですが、たいていはもっと付着が少なかったと思います。また、番組のファンには今ひとつ面白くないと不評だったようです。
b050910_01.jpg

その他、納豆で顔を洗ってくれる素人を探す企画で、ほんとに納豆で洗顔した女性もいたような。毒霧といい、素材的に珍しい汚れのあった番組でした。もちろん、番組の汚れシーンの大半は芸人によるものです(笑)。
【サブカテゴリー】懐かしのシーン(ブログ開始以前のシーン)

テレビ大阪「吉本超合金F」、2001年1月放送」への4件のフィードバック

  1. あー、懐かしいですね。「志村と所の戦うお正月」、その後は全然Messy系の対決がなくなってしまい、残念です。

  2. お初です。2000年の1月1日に放送された、志村と所の戦うお正月で、巨乳対美乳の対決で、ビキニ姿のグラビアアイドル5人が、全身生クリームまみれになるシーンがあります。  

  3. 今後ともよろしくお願いします。
    「吉本超合金」では、かなり末期の回で、ガングロの女子高生が罰ゲームで顔を白塗りされるシーンがあったような記憶があります。ただ、全部の回を見たわけではないので、それ以外にもあったかもしれません。
    こちらではヨシモトファンダンゴTVは視聴できませんので、もし何かメッシーシーンがありましたら、情報をいただければさいわいです。

  4. ここでははじめまして。
    今後もよろしくお願いします。
    CSのヨシモトファンダンゴTVで『吉本超合金』の再放送を
    やっているのですが、女性の汚れシーンがなかなか出て来ない
    ようです。『吉本超合金F』の再放送もやってほしいと思い、
    納豆で洗顔するメッシーシーンが見たいと思っています。

コメントは停止中です。