ABC「アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!」、2016年7月1日放送

ABC朝日放送7月1日放送「アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!」のロンドンハーツ部分でドッキリ企画「輝く!日本ドッキリスター大賞」があり、祥子・遠野なぎこが粉落ち、大久保佳代子がパイ投げされていました。

祥子と遠野なぎこは、仰向けに寝てエステを受けているとベッドが起き上がって壁の向こうにセットされた粉場に投げ飛ばされるというドッキリで、祥子は真正面から粉にダイブして真っ白になっていました。VTR後のスタジオトークでは、祥子は「粉まみれになりまして、人生初めて穴という穴から粉が出てきたんですよ。鼻とか耳とか」とコメントしています。

ほぼ同じドッキリを稲村亜美も仕掛けられましたが、そちらは水落ちでした。

また、スタジオの天井からハイジの格好をした仕掛け人がロープに吊されたブランコにまたがってターゲットの背後に降りてきてパイ投げするドッキリでは、大久保佳代子が千原ジュニアからパイ投げされていました。































2 thoughts on “ABC「アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!」、2016年7月1日放送

  1. ピンバック: 【放送打ち切りか?】ロンドンハーツのドッキリ企画で「あのタレント」が顔面から落下!半身不随事故発生!? | Melon

  2. 大久保さん他の番組で美顔に散々ぶつけて今度は自分が食らうとはw

コメントは停止中です。