1月5日の「バカ殿様」

■1月5日(金)、KTV、「志村けんのバカ殿様 新春スペシャル」
今年正月のバカ殿様ですが、番組HPで「▽バカ姫優香○○変身」、また地デジEPGでは「▽バカ姫優香が殿に変身」となってました。この書き方なら、バカ殿メイクが見られるかも…?
ONTV番組表では、「“優香姫と鏡”では、バカ殿と優香姫(優香)が、カルタ遊びをすることに。ゲームが進むうちに、2人は水鉄砲やヒシャクを持ち出して絵札の取り合いになってしまう」とあります(コントのタイトルと中身が食い違ってるような…)。ただ、パイまでエスカレートするかどうかはわかりません。

1月5日の「バカ殿様」」への1件のフィードバック

  1. 前このコントを見たことあるんですけどなんかパイ投げもありました。
    優香は2、3発パイをくらっていました。

コメントは停止中です。