KTV「SMAP×SMAP06 今夜はXmasだよSP!」、2006年12月25日放送

12月25日のSMAP×SMAPクリスマススペシャルで、なぞなぞパイ投げゲーム「パイ!ロット」のゲストに梨花が登場、パイを4,5発ほどくらってました。受け方のせいかパイ質のせいか、数のわりには付着は弱めだったように見えました。

KTV「SMAP×SMAP06 今夜はXmasだよSP!」、2006年12月25日放送」への2件のフィードバック

  1. 同じパイを使ってるはずなのに、男性陣はけっこうひどいことになってましたね。差が不思議です。
    正月のスペシャルでもやるみたいですが、ゲストはナインティナインだそうです。

  2. 久しぶりに期待したのですが、そこまででしたよね。
    パイ質がかたかった様に思いました。
    女子アナの時はパイ質結構良かったと思うので期待してたんですが…

コメントは停止中です。