19日の「だいじょうぶだぁスペシャル」(関東では15日)

■3月19日(土)午前、KTV、「志村けんのだいじょうぶだぁ春だ祭りだSP」(関東では3月15日)

番組サイトの予告動画によると、変なおじさんのコントのオチで出演者が薄めの泥水(泥色の水)にこけるシーンがあるようです。

フジテレビでは3月15日放送ですが、関西テレビでは同じ時間帯は「ちゃちゃ入れマンデー」のため、後日放送です。隔週番組誌3月9日発売号によると、関西テレビでは3月19日午前の放送となっています。

19日の「だいじょうぶだぁスペシャル」(関東では15日)」への2件のフィードバック

  1. スーツのままびしょ濡れになるシーンって少ないですよね
    個人的にストッキング履いてたら嬉しいです。パンツスーツだったのでわかりませんが。
    これが何回も水に落ちるコントだったなぁと思います。

    • オンエアを見ると、それぞれ2回水落ちしてましたね。

コメントは停止中です。