KTV「めざましテレビ」、2015年12月23日放送

「めざましテレビ」12月23日放送分の「イマドキ」コーナーにて、クリスマスパーティーのおもちゃを紹介するVTRがあり、少量のクリームでちょっとしたパイ投げロシアンルーレットが楽しめる「Pie Face!パイ投げゲーム」が取り上げられました。(ゲストブックとメールでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)

飯豊まりえと田中美麗が実際に遊んでみて、飯豊まりえが鼻筋のあたりにクリームを受けていました。

今年話題の玩具とのことで、NHK大阪の夕方のニュース番組「ニュースほっと関西」12月11日放送分でも紹介され、女性記者が鼻にクリームを受けています。














KTV「めざましテレビ」、2015年12月23日放送」への1件のフィードバック

  1. NHKの方は知らなかったです。というか、ディレクターセンスないねぇ・・・どう考えても明らかに人選ミスだろう。この女性記者じゃなくて「ウィークエンド関西」で放送して中嶋梓さんにやらせたらいいのに・・・

コメントは停止中です。