10月14日放送のディズニーチャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ 」

■10月14日(土)、ディズニー・チャンネル、「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」#1
メールでいただいた情報によると、スカパーのディズニー・チャンネルで10月放送開始の海外ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」第1話で、主人公役のマイリー・サイラス Miley Cyrus がセルフパイするシーンがあるそうです。
主人公(友達には隠しているが実は人気アイドル)が親友(そのことを知らない)と会ってはいけないところで会ってしまい、バレないようにするために咄嗟に近くにあったパイを自分で自分の顔にぶつける、というシチュエーションだったようです。(情報ありがとうございました。)
未契約チャンネルのため私は確認できませんが、視聴できる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。探してみると、一応、Youtubeにも出ているようです。→こことか
なかなかベッタリついてるように見えました。

10月14日放送のディズニーチャンネル「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ 」」への4件のフィードバック

  1. ハンナモンタナ大好き CDがほしいんだけど どこでうってるのかわかりません  だれかおしえてぇww!!

  2. 私は、まいりです。同じ名前で、同じ生年月日なんです。

  3. マイリー超大好きです。いつもハンナ・モンタナを見るのが待ちどうしい<^^>私の夢は、アメリカに行って有名な歌手とマイリーみたいになりたい。いつもハンナが歌っていた歌歌ってま~す。LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE     私、マイリー・サイラスで~す<AA><^^>

コメントは停止中です。