9月4日のサンテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁII」

■9月4日(月)、サンテレビ、「志村けんのだいじょうぶだぁII」
メールでいただいた情報によると、「だいじょうぶだぁII」で夏川純の落顔シーンがあったとのことです。ストーカーに狙われて、不細工顔にしたら襲われないから、というストーリーだったそうです。(情報ありがとうございました。)
放送日については詳しいことはわかりませんが、ONTVなどの内容紹介によると、たぶん8月16日に関東地方などで放送されたものではないかと思います。関西ではサンテレビで約20日遅れで放送されていますので、9月4日の放送と思われます(違ってたらすみません…)。
(9月7日追記)9月4日に放送されました。ストーリーは上記のとおりで、げじげじ眉、鼻毛などを描いたブサイクメイクでした。
だいじょうぶだぁII2006/9/4

9月4日のサンテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁII」」への1件のフィードバック

  1. 関東の者なんですがみのがしてしまったので画像か動画upお願いします

コメントは停止中です。