8月4日のKBS京都「毎度おジャマしまぁす」(放送日訂正)

■8月2日(水)16:00-16:55、KBS京都、「毎度おジャマしまぁす」(第1話)
95年TBS制作のドラマ「毎度おジャマしまぁす」ですが、松雪泰子が顔を銀色に塗ってウルトラマンのコスプレをしているシーンがあります。たしか第1話だったと思います(間違いでしたらすみません)。8月2日からKBS京都で再放送が始まるそうですので(Yahoo!テレビ番組表)、気になる方はどうぞ。
(訂正)
■8月4日(金)16:00-16:55、KBS京都、「毎度おジャマしまぁす」(第1話)
前記の放送日時ですが、4日(金)開始に変更になったようです(ONTV番組表)。今日(2日)は別番組が放送されてました。
これに限らず、番組編成の急な変更はときどきあると思いますので、正確な日時は当日の番組表でご確認ください。
毎度おジャマしまぁす1995/4/11