ABC「ちゃんネプ」、2001年11月放送

先日、「Qさま!!」の陸上対決で水野裕子が南海キャンディーズしずちゃんと引き分けてましたが、水野裕子といえば、だいぶ前に「ちゃんネプ」(テレビ朝日)の「振り向きインパクトショー」でパイ投げされてましたね。パイ質はあまり良くなかったですが…。(下は、同じ回に出演していた佐藤仁美です。)
ちゃんネプ2001/11/26

ちゃんネプ2001/11/26その2

【サブカテゴリー】懐かしのシーン(ブログ開始以前のシーン)

ABC「ちゃんネプ」、2001年11月放送」への6件のフィードバック

  1. 佐藤仁美のキャプ画も残っていたので、ついでに貼っておきます。
    >sssさん
    すみません、たしか放送時に録画したと思う、という意味です。ネット上にあるかどうかはわかりません。

  2. そうですか。
    ・・・どこからそういう映像が見れるんですか?

  3. 「ちゃんネプ」、けっこう人気なんですね(非公開コメントも拝読しました)。毎回ゲストにアイドルがいるのは良かったですが、パイ質の良い回が少なかったのが残念です。たしか、MEGUMIのはあったとは思うんですが…。

  4. MEGUMIのはありますか?
    あったら、おしえてください

コメントは停止中です。