YTV「24時間テレビ 愛は地球を救う」、2013年8月24日・25日放送

今年(2014年)ではなく昨年(2013年)の回です。2013年8月24日から25日にかけて放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」の深夜の時間帯に、ウェディングドレス姿の女性がネプチューンの堀内健によって浅めのローションプールに引きずり込まれる展開がありました。堀内健が手でローションをすくって上半身のほうにもかけるアクションをしていましたが、顔にはあまりかかっていなかったようです。

この8月30日から31日にかけて放送された今年(2014年)の回にも、深夜にローションを使った部分があったようですが、絡んだのは男性のみだったようです。今さらながら、昨年分が未掲載のままだったことを思い出しましたので、記事にしておきます。