AKB48のシングルCD「前しか向かねえ」Type Aの特典DVD、2014年2月26日発売

メールでお知らせいただいた情報です。AKB48のシングルCD「前しか向かねえ」Type A (Amazon)に付属の特典DVDに収録されている「ナカマリちゃんねる」というコンテンツにて、中村麻理子がいろいろなモノマネをする中で顔に落書きをしたり「ふなっしー」風の黄色いメイクをしたりしているシーンがあるそうです。ただしふなっしーメイクは一瞬しか映らないとのことでした。(情報ありがとうございました。)

Amazonで検索すると、「前しか向かねえ」のType Aにも、「初回限定版」と「通常版」、「多売特典あり」と「多売特典なし」などいろいろな種類があるようです。とりあえず上記では「前しか向かねえ Type A(通常盤)(多売特典なし) 」というバージョンにリンクしています。

AKB48のシングルCD「前しか向かねえ」Type Aの特典DVD、2014年2月26日発売」への2件のフィードバック

  1. 昨日のぱちともの罰ゲームでパイ投げがありました。急だったので何も残せていませんが…

コメントは停止中です。