TVO「おはスタ」、2006/1/6放送

1月6日放送の「おはスタ」より。
「新春!!バクスタ運だめし めざせ!開運キング」という企画の第3ラウンドで、 「幸運いっぱいラッキーパイ」なるゲームがありました。
6人がそれぞれ好きなボックスを選び、一斉に顔を突っ込んで、中にパイが入っているボックスを選んだ2人が勝ち抜けというルールで、結果、おはキッズの女の子2人(おはガールではないです)がパイに顔を突っ込んでました。
年齢的に趣旨の範囲外のような気がしますが、ご参考まで記事にしておきます。
ファイナルラウンドでは、10本の紐の中から粉入りのくす玉につながった紐を選んだほうが優勝というルールで、画像1コマ目の右側の子が粉を浴びてました。
ファイナルラウンドに入ってもパイを落とさないところとか、粉を浴びるときはちゃんと真上を向いているところとか、そのへんは面白かったと思います。
おはスタ2006/1/6