TBS「イコノイ、どーですか?」#22、2021年9月13日放送

TBS「イコノイ、どーですか?」#22(9月13日放送分)にて、落顔と顔面パイがありました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

この番組はアイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)と「≠ME」(ノットイコールミー)の合同冠バラエティで、今回の企画はバラエティ的な「強運」を持ったメンバーを決める「イコノイ強運クイーン決定戦」でした。

マジック状のアイテムで自分の顔に落書きしたら3人のうち1人だけインク入りというゲームで音嶋莉沙(=LOVE)が、箱に顔を突っ込んだら3人のうち1人だけ顔面パイが入っているというゲームで鈴木瞳美(≠ME)が、それぞれ勝ち残りました。最後に2人がじゃんけんして、勝った鈴木瞳美が優勝しました。

音嶋莉沙は最初は片方の頬に黒インクが付いただけでしたが、決勝のじゃんけんの前に自分で塗り足して鼻・あご・もう片方の頬にもインクを付けていました。ただし塗るところはうつむいていたり背中側を向けていたため、映っていません。クリームのほうはおとなしめの付着でした。クリームが箱の中に隠されているため、こちらも顔にパイが付くところは映っていません。

TVerでも配信されています。

https://tver.jp/corner/f0083446



TBS「イコノイ、どーですか?」#22、2021年9月13日放送」への1件のフィードバック

  1. 音嶋ちゃん顔めっちゃかわいいのにマジックで真っ黒に汚してるのエロかわいい!
    その後自分で足してより真っ黒にしてくれるサービス精神もすごいし最高でした!
    欲をいえば音嶋ちゃんの泥だらけとか他のやつも見たかったです。

コメントは停止中です。