10月8日の「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」【追記あり】

■10月8日(木)、ABC、「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」

女性タレントの体力測定企画で、おそらくチキンレース的な余興だと思いますが、誰かが泥プール?に落ちるシーンがあるようです。9月23日放送分の予告で流れていました。予告ではモザイクがかかっていて、誰なのかはわかりません。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございます。)

放送日までにもう少し詳しい予告が出てくるかもしれません。

【9月30日追記】
9月29日放送分にてゴールデン3時間SPの告知があり、前回とは違うシーンが少し映っていました(画像4枚目以降)。

YouTuberのゆんもチキンレースに挑戦するようですが、泥に落下するかどうかはわかりません。落下するメンバーには今回もモザイクがかかっていました。

番組サイトに記載されている出演者は以下のとおりです。

女性芸能人スポーツテスト:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル)/青山めぐ、朝日奈央、安倍乙、池田美優、磯山さやか、稲村亜美、KAREN、熊田曜子、小島みゆ、3時のヒロイン、鈴木奈々、鷲見玲奈、西村歩乃果(ラストアイドル)、藤田ニコル、古川優香(さんこいち)、ぼる塾、ゆきぽよ、ゆん(ヴァンゆん) [50音順]

10月8日の「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」【追記あり】」への1件のフィードバック

  1. 見ましたけど体系的にゆめっちとかですかねー期待はずれです

コメントは停止中です。